よくある質問
商品について
- 熨斗や包装紙をつけることはできますか?
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特定の商品は購入時にオプションを選択しご購入いただけます。
詳しくはこちら
- メッセージカードを付けることはできますか?
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メッセージカードには対応していません。
- プレゼント用の商品に金額のわかるものが入りませんか?
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商品には金額のわかるものは入りません。ご安心ください。
ご注文について
- お届け先を注文者とは異なる住所にすることはできますか?
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可能です。ご注文いただく際に、配送先住所の項目にて、配送先の住所をご入力ください。
- 注文内容は確認できますか?
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マイページからご確認いただけます。
- お届け先の住所を注文後に変更はできますか?
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大変お手数ですが、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
- 注文後にメールが届きません。
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ご注文後に配信される【ご注文内容の確認】メールが届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で当社のメールが拒否されている可能性がございます。
Yahooメール等、一部のフリーメールをご利用の場合や携帯メールをご利用の場合に、当社からの連絡メールが拒否されてしまい届かないケースが多くございます。
または、稀に迷惑メールフォルダへ受信している場合もございます。
当社からのメール「naganosake@onionnews.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
- キャンセルできますか?
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ご注文のキャンセルは注文日の翌日の10時までとさせていただいております。 それ以降のキャンセルは承ることが出来かねますので、ご了承ください。お問い合わせフォームまたはお電話からご連絡ください。
- 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?
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ご注文者様が同じでも、お届け先が複数カ所ある場合はそれぞれ送料がかかります。お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。
- 領収書は商品に同梱されますか?
-
領収書は商品に同梱されておりません。
領収書が必要な場合は、ご注文の後、領収書をご希望の旨をお問い合わせフォームへご連絡ください。
お届けについて
- どれくらいで届きますか?
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通常決済完了後から通常翌日〜8営業日程度で、ご指定の住所へ商品を発送いたします。入荷予定の商品など、商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。
- 配送状況は確認できますか?
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当社からの発送通知メールに記載の「追跡番号」を配送業者(ヤマト運輸 こちらから )ホームページで検索・ご確認ください。
- 注文した商品が1週間以上届きません。
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申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。お問い合わせはこちら
- 配送日の日時指定はできますか?
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可能です。配送日は土日祝を除く9営業日以降から、ご指定いただけます。
最短での配送をご希望の方は、日時指定を選択しないようお願いいたします。
- 海外へ届けることはできますか?
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申し訳ありません、海外への配送はいたしかねます。
お支払いについて
- 銀行振込や代引きでの支払いはできますか?
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お支払いはクレジットカード及びオンライン決済のみとなっております。
詳しくはご利用ガイドの「お支払いについて」のページをご覧ください。
- 支払いはどのような方法がありますか。
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クレジットカードでは、Visa、JCB、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
オンライン決済では、Apple Pay・Google Pay・Shop Pay・Amazon Payがご利用いただけます。
- クレジットカード名義人は依頼主と同じでないとだめですか。
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当サイトのアカウントと各種お支払方法のアカウントや名義人が一致していなくてもお支払いは可能ですが、クレジットカード不正利用の確認のためカスタマーサービスからご連絡がある場合がございますのでご了承ください。
交換・返品について
- 返品・交換はできますか?
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お品物は梱包の際に十分注意して検品しておりますが、万一、破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お手数ですが、お届け後7日間以内にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
- 思っていたイメージと違っていた場合、交換や返品はできますか?
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商品に不備がない限り返品、交換や返品は受け付けておりません。ご了承ください。
詳しくは「ご利用ガイド」のページをご覧ください。
- 商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
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お問い合わせフォームよりご連絡ください。代替品などで対応させていただきます。