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会員登録について

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会員登録情報の変更について

ログイン後、「マイページ」からご編集いただけます。

アカウントの削除について

お問い合わせフォームからご申請ください。3営業日以内にご返信いたします。

ご注文について

商品の在庫について

在庫不足の場合、カートに追加することができません。

商品の容量について

商品には720mlサイズ、1800mlサイズの2パターンあります。(※一部別サイズあり)商品によっては、 720mlサイズ、1800mlサイズどちらかを製造していない場合があります。

商品の入荷について

年末年始など、酒蔵が休暇の場合は一時的に在庫が不足することがございます。
商品の入荷については、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

注文内容の変更について

お問い合わせフォームからご連絡ください。 ただし、発送後のキャンセルにつきましてはお受け致しかねます。
また、クレジット決済をご利用の場合は与信が完了している関係上、ご変更をお受けする事が出来かねます為、再注文が必要となります。

ご注文後のキャンセルについて

お問い合わせフォームからご連絡ください。ただし、ご注文のキャンセルは注文日の翌日の10時までとさせていただいております。
それ以降のキャンセルは承ることが出来かねますので、ご了承ください。

商品について

賞味期限について

日本酒や果実酒には賞味期限がありません。開封後はできるだけお早めにお召し上がりいただくことをおすすめしています。

保存方法

お酒は温度変化や光に弱く、鮮度が重要です。直射日光を避け、涼しい場所で保管をしてください。
また開栓後は空気に触れることで酸化がはじまり、味に変化が起こってしまうので早めに飲むことをおすすめします。

商品の結露について

運送業者の配送の都合上、状況によっては商品が結露した状態でお手元に届く場合がございます。
商品によってはラベルが濡れることがございますこと、ご了承ください。ご到着後に冷蔵庫または冷暗所で乾かすことで、ラベルは元通りになります。

お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード決済
  • クレジットカード Visa、JCB、Mastercard、American Expressがご利用いただけます。
  • 電子決済Apple Pay・Google Pay・Shop Pay・Amazon Payがご利用いただけます。

領収書

領収書は、商品に同封いたしません。
カスタマーサポートセンターよりメールでPDFデータをお送りいたしますので、お問合せフォームまたはメールにて、下記の情報を含めて発行をご依頼ください。

  • ご注文番号
  • ご注文の氏名
  • 商品名その際
  • 領収書の送信先

3営業日以内にご返信いたします。

出荷・配送について

出荷について

商品の発送方法・発送状況について

商品は、すべてヤマト運輸にてお届けいたします。配送業者のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。
発送手続きが完了すると、本登録アドレスにヤマト運輸より「お荷物お届けのご案内」のメールが配信されます。※追加のアドレスにメールは配信されません。
配送に関するお問い合せについては、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

ヤマト運輸株式会社サービスセンター
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後21時

※何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送が予定通りできない場合は、 配送を保留・取消しとさせていただく場合があります。
その際には、弊社のカスタマーサポートセンターよりご連絡をさせていただきます。

発送予定日及び発送日について

ご注文から最短でご注文日の翌日からの配送となります。
受取日をご指定の場合、ご注文後、決済が確認できた日から9営業日以降30日以内におけるお客様指定日に到着予定となります。
ご指定がない場合には在庫商品に関しては、ご入金又は決済が確認できた日から翌日~8営業日以内を目安に発送、 取り寄せ商品に関しては入荷次第発送いたします。

例)10月1日(土曜)にご注文→10月6日(木)に発送した場合、 土曜日・日曜日を除いて4営業日にて発送したことになります。

長野から発送となります。エリアによって変わりますが、 配送から通常翌日以降のお届けとなります。

  • 交通事情や天候、天災等により、配送に遅延が生じた場合。
  • 会員様のご都合で荷物を受け取れなかった場合。
  • ご住所が沖縄や離島等遠方の場合。

遅延、あるいは遅延の可能性を把握でき次第、速やかにお客様にメールにてご連絡いたします。

送料について

配送料金

※画面幅が小さい方は配送料金表を横スクロールしてご確認ください。

配送料合計額(税込)
常温便 常温便かつ
16,500円以上ご購入時
クール便
(基本送料+330円)
クール便かつ
16,500円以上ご購入時
基本送料 ¥990 無料 ¥1,320 ¥330
北海道
(基本送料+地域別料金55円)
¥1,045 ¥55 ¥1,375 ¥385
九州
(基本送料+地域別料金55円)
¥1,045 ¥55 ¥1,375 ¥385
沖縄
(基本送料+地域別料金1,760円)
¥2,750 ¥1,760 ¥3,080 ¥2,090

※常温商品と冷蔵商品を同時にご購入の場合、クール便にて同梱させていただきます。

常温商品

通常購入時の1回のご注文につき基本送料として990円(税込)がかかります。
また、地域によって基本送料に加え地域別送料が発生します。

地域別送料がかかる対象地域

北海道、九州、沖縄

地域別送料

北海道:55円(税込)
九州地方:55円(税込)
沖縄:1760円(税込)


【例】北海道への配送の場合、基本送料990円(税込)と 地域別送料は別途55円(税込)の合計1045円(税込)がかかります。

基本送料無料サービスについて

1回のご注文あたりの商品合計額が16,500円(税込)以上の場合は、基本送料990円(税込)が無料となります。
(ただし、一部地域は地域別送料の差額は頂戴いたします)


【例】1回のご注文あたりの商品合計額が16,500円(税込)以上で北海道へ配送する場合、基本送料900円(税込)は無料。地域別送料は別途55円(税込)を頂戴いたします。

クール便代について

【冷蔵商品】

冷蔵商品は鮮度を保つ為、クール便にて発送となります。
クール便の配送は常温発送料金に加え、クール代330円(税込・全国一律)が別途かかります。
【例】北海道への配送の場合、基本送料990円(税込)と地域別送料55円(税込)と クール代330円(税込)の合計1375円(税込)がかかります。


・1回のご注文あたりの商品合計額が16,500円(税込)以上の場合は、基本送料990円(税込)は無料となりますが、別途クール代330円(税込・全国一律)は頂戴いたします。予めご了承ください。

複数商品をご購入の場合について

商品を複数ご購入いただいた際の発送に関して、原則すべての商品が揃ってからの一括配送となります。
個別での発送をご希望の場合は恐れ入りますが、商品をそれぞれ別にご購入、決済いただきます様お願い申し上げます。

送料無料商品について

送料無料商品に関しては、各商品ページと決済時の送料ポリシーに送料無料の条件が記載されております。
別途、地域別送料や諸経費などを請求させて頂く可能性がございます。

配送について

配送エリア

離島など一部地域におきましては配送不可能となる場合もございます。
詳細な配送可能地域などにつきましては、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また海外への発送は現在対応していません。ご了承ください。

配送日時指定

ご注文日から9営業日以降30日以内でご指定可能です。ご注文時にご選択ください。配送日のご指定がない場合、最短営業日に配送いたします。

時間指定の場合、午前中(8時~12時)、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00の時間帯からお選びください。
※一部地域ではご希望に沿えない場合があります。
※交通状況や天候によりズレが生じる場合があります。ご了承くださいませ。

特定商品について

先行販売・受注販売等の商品につきましては、商品ページ記載の発売、発送開始日以前での発送指定が致しかねますのであらかじめご了承ください。
※商品の発送開始日は各商品ページをご確認ください。

不在・住所不備等で受け取れなかった場合

配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、商品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
商品が、荷物お届けのご案内のメールの到着予定を過ぎても届かない場合は、メールの「お荷物情報」をもとにこちらからお荷物の状況をご確認いただき配送会社へお問い合わせください。
配送会社の保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(※再配送送料をご請求する場合がございます。)
配送会社から当社への返送後、1ヶ月保管をいたします。1ヶ月の間に再配達のご依頼がないご注文はキャンセルさせていただきます。ご了承ください。

返品・交換について

返品交換条件

【不良品】

お品物は梱包の際に十分注意して検品しておりますが、万一、破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お手数ですが、お届け後7日間以内にお問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願い申し上げます。

  • 対象商品の在庫がある場合には、速やかに良品と交換させていただきます。
  • 対象商品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で、ご返金させていただきます。

【返品・交換をお受けできない場合】

  • お客様のご都合による場合(イメージと違う、注文を間違えた等)
  • 商品到着後7日以内に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
  • 商品を利用された又は、商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品。

ご返品・交換のお手続き

お届け後7日間以内に、お問合せフォームまたはメールにて、下記の情報を含めてご連絡ください。

  • ご注文番号
  • ご注文の氏名
  • 商品名
  • 商品の状態について

ご返品時の配送方法などの詳細は、メールにてご案内させていただきます。なお、ご返品にかかる全ての費用は、当社負担にて対応させていただきます。

不良品・誤送・輸送中の破損の場合

お問い合わせフォームよりご連絡ください。代替品などで対応させていただきます。

ご返金について

商品に欠陥があった場合のみ、返金対応を行わせていただきます。お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

その他

ご返品・交換およびご返金についてご不明点・ご質問がございましたら、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。

返品・交換連絡先

お問い合わせフォームはこちらから
メール:info@naganosake.jp
お問い合わせ:平日10時~17時(土日祝休)
※お問い合わせには順次対応いたしますが内容によっては回答に時間がかかる場合もあります。おそれいりますがご了承ください。返信は3営業日以内を目安に返信をいたします。
ご返品先住所:〒386-0041 長野県上田市大字秋和字宮原1110-3 (株)エフビーエス EC係